5/20 アパレル第2弾!

ピオリ「ラファエル・レオンのゴールは解放」

目次

苦しみながらもフィオレンティーナに勝利

ミランは1日、セリエA第35節でフィオレンティーナと対戦し、1-0の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後にコメントを残している。

首位を走るミランはなかなか先制できない厳しい展開だったが、82分に相手GKピエトロ・テッラッチャーノのキックミスからラファエル・レオンがゴールを奪い、これが決勝点となった。

ピオリ監督が『DAZNイタリア』でコメントを残した。

「興味も選手たちは素晴らしかった。正しいメンタルでみんなでよくやったね。プレッシャーはあるが、みんなで常に信じて取り組んでいる」

「ミランは全てが機能している。我々を信じてくれる経営陣から成り立っているね。最高のティフォージに歓喜を届けるためにも、これを続けないといけない」

「フィオレンティーナが我々を苦しめた。ピンチはそれほど多くなかったが、大変な試合だったね。レオンのゴールは解放だった」

●ミラン関連記事はこちら

ミラン対フィオレンティーナ:ハイライト動画

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる