【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

ミラン、ケシエがまもなく帰還 ただし、ケガを抱えて…

イブラヒモビッチは軽傷

ミランはまもなく、フランク・ケシエがチームに戻ってくる。だが、すぐに起用できるかは分からない。

26日のアフリカ・ネーションズカップでコートジボワール代表はエジプト代表と対戦し、PK戦の末に敗れた。決勝トーナメント1回戦で姿を消したコートジボワールの挑戦はここで終わっている。

その後、選手たちはすぐにクラブチームに戻らなければいけない。ケシエもまもなくミラノに到着する予定だ。

しかし、複数メディアによると、ケシエは肋骨に問題を抱えており、ミランに戻ったあとで検査を受けることになる。その状態次第では、すぐにはプレーできないかもしれない。

イブラヒモビッチは軽傷

[affi id=11]

一方で、ズラタン・イブラヒモビッチについては朗報が届いた。

23日のユヴェントス戦で前半途中に交代したイブラヒモビッチについての検査が行われた結果、アキレス腱の損傷は確認されず、炎症を起こしているだけと診断された。

5日のミラノダービーに間に合うかは依然として微妙だが、2月5日のダービーに間に合う可能性が出てきた。

●ユヴェントス戦で交代したイブラヒモビッチ、ピオリは芝に苦言
●ケシエにはバルセロナ行きの噂

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!