ミランは23日、セリエA第9節でボローニャと対戦する。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが先発メンバーを予想した。
GKメニャン、プリッツァーリ、DFテオ・エルナンデス、フロレス、MFブラヒム・ディアス、ジュニオール・メシアス、レビッチ、ケシエ、FWペッレグリと、各ポジションに離脱者を抱えるミランは、厳しい台所事情だ。
[affi id=8]
●ピオリ監督のボローニャ戦前日会見
GKは引き続きタタルシャヌで確定。ディフェンスラインは右カラブリア、左バッロ=トゥレになる見込み。前回のバッロ=トゥレのパフォーマンスが優れなかったことから、カルルを右で起用して左にカラブリアという声もあったが、前日会見でピオリ監督はほぼ否定した。
ケシエ不在の中盤の底は、トナーリとベナセルのコンビでほぼ確定。メシアスとブラヒム・ディアス不在のトップ下は、クルニッチでほぼ間違いないとみられる。ラファエル・レオンではどうか、という質問が前日会見で飛んだが、ピオリ監督はボローニャ戦での採用を完全に否定した。
右サイドは、カスティジェホかサレマーカーズで微妙なところ。『ガゼッタ』は前者が55%の確率で先発としている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、サレマーカーズの先発を予想した。
センターフォワードも微妙なところで、『ガゼッタ』はイブラヒモビッチが55%、ジルーが45%という予想になった。