ミラン、イブラヒモビッチは次節も欠場 メシアスは1カ月以上

ミランは、もう少し負傷者に悩まされることになりそうだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が12日、ズラタン・イブラヒモビッチとジュニオール・メシアスの状態に触れた。

[affi id=5]

アキレス腱のトラブルで戦列を離れたイブラヒモビッチは、当初すぐに復帰できるとみられていたが、やや時間がかかっている。インターナショナルブレーク明けのエラス・ヴェローナ戦にも間に合わない見通しで、19日のポルト戦に照準を合わせているとのことだ。

あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、ユヴェントス戦も欠場濃厚 「頭と肉体の調和が崩れはじめた」との指摘も ミランのズラタン・イブラヒモビッチは、19日に行われるユヴェントス戦の出場が危ぶまれている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、いよいよイブラヒモビッチが年齢...

また、メシアスについては、「もう1カ月の離脱」と記事は伝えている。

今夏加入してから調整に時間がかかっていたメシアスは、11日に負傷したことが報じられていた。まだクラブからの発表はないものの、左ももの筋肉を痛めているとのこと。1カ月は離脱することなるだろうと言われている。

あわせて読みたい
ジュニオール・メシアスとは…?セリエDからミランまで3年で駆け上がった男、転機は事故 【ミラン加入が決まったジュニオール・メシアス。遅咲きなのは、理由があった。】 ミランは8月31日、ジュニオール・メシアスの獲得を発表した。クロトーネから電撃移籍...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!