【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、ベロッティに接触 セリエBでブレークの長身FWにはスカウト派遣

トリノのアンドレア・ベロッティに対して、ミランが関心を示しているという。『TMW』が8日に伝えた。

[affi id=5]

ベロッティはトリノとの契約が今シーズンいっぱいとなっており、クラブは契約延長に動いていた。しかし7日、ウルバーノ・カイロ会長は、ベロッティに契約延長の意思がないことを示唆。今後の動きが注目されている。

ベロッティの移籍先候補としては、インテルやフィオレンティーナ、ローマの名前が即座に挙がったが、『TMW』によると、ミランが最初のコンタクトを取った模様だ。

あわせて読みたい
インテル、再びベロッティ獲得の可能性 トリノ会長は残留諦めムード トリノのウルバーノ・カイロ会長が、FWアンドレア・ベロッティの移籍に触れた。『TMW』などが伝えている。 [affi id=6] 27歳のベロッティは、トリノとの契約が最終年に...

ただ、ミランは別のFWにも注目している模様。セリエBのピサで大活躍中のU-21イタリア代表ロレンツォ・ルッカは興味深い存在のようで、2週間前のリーグ戦でミランのスカウト部長の姿が確認されているとのこと。

ブレーク中のルッカには多くのクラブが関心を示している模様。こちらも簡単な争奪戦にはならないはずだ。

あわせて読みたい
インテル、サンチェス放出に備える? スカマッカのレンタルを検討、セリエBでブレーク中の“大型FW”にも関心 インテルがサッスオーロのFWジャンルカ・スカマッカ獲得の動きを強めるかもしれない。『トゥットスポルト』が6日に伝えた。 [affi id=6] インテルは現在、アレクシス・...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!