【Discord開設】ここをタップ!

インテル、サンチェス放出に備える? スカマッカのレンタルを検討、セリエBでブレーク中の“大型FW”にも関心

インテルがサッスオーロのFWジャンルカ・スカマッカ獲得の動きを強めるかもしれない。『トゥットスポルト』が6日に伝えた。

[affi id=6]

インテルは現在、アレクシス・サンチェスの去就が不透明な状況。出場機会の少なさに不満を吐露した同選手をクラブは1月に手放す可能性があると言われている。

あわせて読みたい
インテル、サンチェスを罰せず しかし1月放出の扉開く? インテルはアレクシス・サンチェスに処分を科さないことを決めたようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が4日に伝えている。 [affi id=5] サンチェスは負傷による出遅...

そこで、サンチェス放出時に備えて、エディン・ジェコの控えを探すかもしれない。そこで名前が挙がっているのが、これまでにもインテルが関心を示してきたスカマッカだ。インテルはジャコモ・ラスパドーリにも興味を持っているものの、ジェコのサブということでスカマッカが候補に挙がっているという。

スカマッカは今シーズン、サッスオーロで全ての試合に出場しているものの、先発はゼロ。そのため、レンタルでの獲得もあり得るのではないかと伝えられている。

また、スカマッカ以外の選択肢として注目されるのが、ロレンツォ・ルッカだ。ルッカはセリエBピサに所属する21歳のFWで、今シーズン・セリエB7試合で6ゴールを決めている若手。日ごとに関心が高まる身長2m1cmの選手である。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!