5/20 アパレル第2弾!

ケシエが心配なカッサーノ「解決策を見つけるべき。これが続くようなら…」

アントニオ・カッサーノが『ボボTV』に出演し、ミランとフランク・ケシエについて語った。『TMW』が取り上げている。

[affi id=4]

ミランはミッドウィークに行われたチャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦の話題が続いている。

ケシエが前半途中に退場となるアクシデントに見舞われながらも、10人で奮闘した。しかし、終盤にミスジャッジによるPKで逆転を許し、チャンピオンズリーグ2連敗となっている。

カッサーノは「もっと良い結果になったかもしれない。スキャンダラスな判定とVARがあった」とミランを称えつつも、「ケシエは違う。どういう問題を抱えているのか分からないが、彼は退場した。オレが気に入っているケシエじゃないね」と語り、「選手とミランの両方に言いたい。どちらにとっても良い解決策を見つけるべきだ、とね」と述べた。

さらにカッサーノは、「彼がこうでなければ、ミランはアトレティコ・マドリーに勝てるし、グループステージ突破もできる。こういった姿勢でプレーが続くようなら、ミランは解決策を見つけるか、彼を出すか、6カ月家にとどめるかしなければいけないね」と心配している。

あわせて読みたい
ミラン、ケシエの1月放出も検討か PSGやリヴァプールも候補? ミランのフランク・ケシエは、1月に売却となる可能性があるという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が1日に伝えた。 [affi id=4] 契約延長交渉が難航しているケシエは、...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる