【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、カルダーラの放出が決定。昇格組ヴェネツィアにレンタル

ミランは9日、マッティア・カルダーラのヴェネツィア移籍を発表した。完全移籍オプション付きのレンタルとなっている。

カルダーラは昨年1月、シモン・ケアーと入れ替わる形で古巣アタランタに復帰。しかし、1年半のレンタルを終えてアタランタに獲得の意思はなく、完全移籍オプションは行使されなかった。

ミランではケアーが信頼をつかみ、この夏にフィカヨ・トモリを完全移籍で獲得している。カルダーラにポジションはなく、昇格組ヴェネツィアへのレンタルが決まった。

あわせて読みたい
セリエA昇格組ヴェネツィア、37歳モリナーロと異例の3年契約 ヴェネツィアは9日、DFクリスティアン・モリナーロと2024年6月30日までの契約を交わしたことを発表した。 かつてユヴェントスやトリノなどでプレーしたモリナーロは、20...
あわせて読みたい
ミラン、放出リストの現状:ラファエル・レオンは金額次第。カルダーラは合宿でチェック? ミランの放出候補の現状を『MilanNews』が伝えている。 GKマイク・メニャンとDFフィカヨ・トモリの獲得を決めたミランだが、今後の補強は誰を手放すかによっても大きく...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!