5/20 アパレル第2弾!

ミラン、チャルハノール契約延長は進展なし。デ・パウルはすでに売約済みか

ミランの来シーズンのトップ下は誰になるのだろうか。ハカン・チャルハノールの去就がいまだに不透明だと、『スカイ』が15日に伝えた。

目次

チャルハノールはどのクラブとも進展なし

今回の報道によると、今月末でミランとの契約が満了するチャルハノールは、ミランとの交渉に進展がない様子。年俸400万ユーロという条件でミランは譲らず、チャルハノール側も応じていない。

あわせて読みたい
チャルハノール、まだ将来は決めず。「マルディーニにEUROに集中したいと伝えた」 ミランのハカン・チャルハノールは、まだクラブにはっきりとした返答をしていないようだ。10日の同選手の発言を『スカイ』などが伝えている。 トルコ代表は11日、EURO20...

ただ、チャルハノールがほかのクラブへ行くという兆候も現時点ではない。アトレティコ・マドリーもアル・ドゥハイルも、同選手との契約に前進しているということはないそうだ。

代役候補のデ・パウルはアトレティコ・マドリーで合意か

一方で『スポルトメディアセット』は、ウディネーゼのロドリゴ・デ・パウルについて触れている。ミランがチャルハノールの後釜候補として挙げているデ・パウルは、アトレティコ・マドリー行きが合意に達したとのこと。アトレティコ・マドリーは3500万ユーロの移籍金を支払い、選手と5年の契約を交わすと伝えている。

アトレティコ・マドリーはデ・パウルを獲得した場合、チャルハノールからは撤退するものとみられる。

あわせて読みたい
ミラン、チャルハノール微妙でデ・パウルが待機。ツィエク獲得にも影響か ハカン・チャルハノールが、ミランに残留するかもしれない。これを受けて、ミランの補強に変化が起こる可能性がある。『スポルトメディアセット』が8日に伝えたことを、...
あわせて読みたい
デ・パウル狙うミラン、約45億円はどう工面? ハウゲをウディネーゼに差し出す可能性も ミランがウディネーゼのロドリゴ・デ・パウルへの関心を強めているようだ。『スポルトメディアセット』の報道を『MilanNews』が取り上げた。 ハカン・チャルハノールの...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる