ミランのハカン・チャルハノールに対して、アトレティコ・マドリーがオファーを出したという。『スカイ』が13日に伝えている。
チャルハノールはミランとの契約が今月までとなっており、去就が注目されているところ。ミランはこれまでに年俸400万ユーロのオファーを出したが選手側は納得しておらず、まだ将来が不透明だ。アル・ドゥハイルから高額オファーが届いているようだが、こちらも保留としている。
そんな中、以前からチャルハノールに関心を持っていると言われてきたアトレティコ・マドリーが、オファーを出した模様。契約金として300万ユーロを支払い、さらに年俸300万ユーロという条件だという。条件面ではミランが上回っている様子だが、チャルハノールが何に重きを置くかでも状況は変わってきそうだ。
ただ、アトレティコ・マドリーの本命はウディネーゼのロドリゴ・デ・パウルとのこと。デ・パウルはミランがチャルハノール放出時に獲得を狙っているMFと言われているだけに、3クラブ間の動きに注目が集まる。
ミラン、チャルハノール微妙でデ・パウルが待機。ツィエク獲得にも影響か
ハカン・チャルハノールが、ミランに残留するかもしれない。これを受けて、ミランの補強に変化が起こる可能性がある。『スポルトメディアセット』が8日に伝えたことを、...