イブラヒモビッチ、レッドゾーンで会食騒動に「誰も食事はとってない」

ミランのズラタン・イブラヒモビッチが、レッドゾーンで会食したという報道について説明した。『スポルトメディアセット』が伝えている。

イブラヒモビッチは先日、ミラノの中心地のレストランでテーブルを囲んでいるところが写真に撮られていた。コロナ禍で会食が禁じられている地区での出来事である。

これについて問われたイブラヒモビッチは、「ランチじゃなかった。大事なミーティングだ」と説明。「レッドゾーン? なんだって? 写真? 誰も食事はとってなかった」と述べた。

最近はトラブルでも注目を集めるイブラヒモビッチ
note(ノート)
イブラヒモビッチの“悪行”が続く…。ギリギリを攻める大ベテラン|カルチョイズム / KeI ピッチでも外でも話題のイブラヒモビッチ  ミランのFWズラタン・イブラヒモビッチが、ピッチの内外で話題となっています 「このスウェーデン人はケタ外れの選手で、ミラ...
イブラヒモビッチの契約延長は間近。新戦力獲得の噂も
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ残留がブラホビッチ加入のカギに? ミランのズラタン・イブラヒモビッチが契約延長に近づいてる。これは、新たな補強にもプラスに働くかもしれない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が14日に伝えた。 ミ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!