【Discord開設】ここをタップ!

カラブリア「このインテンシティなら満足をつかめる。全て出し切らないといけないことは分かっていた」

ミランは2月28日、セリエA第24節のローマ戦で2-1の勝利を収めた。ダヴィデ・カラブリアが試合後、『ミランTV』や『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えている。

「僕たちは勝つためにここにきた。良いスタートを切って、良い試合をしたね。うれしいよ」

「勝つことがとても重要だった。正しいエネルギーを持ってここに来た。全てを出し切らないといけないと分かっていたよ」

「ミステルは僕たちを少し自由にして、気楽にプレーできるようにした。若くてこういった態度のチームだと、それぞれが仲間のために、ってプレーができる。それがピッチで見られたね」

「この勝利から手にしたもの? 態度だね。このインテンシティを持って臨めば、満足を手にすることができるんだ」

「スピナッツォーラとの対戦は、いつも素晴らしいよ。彼は本当に良い選手だ。イタリア人対イタリア人だしね。自分のゲームに満足している。とにかく勝ったことが重要だね」

あわせて読みたい
サレマーカーズ「この勝ち点3はすごく大きい」 ミランは2月28日、セリエA第24節のローマ戦で2-1の勝利を収めた。アレクシス・サレマーカーズが試合後、『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えてい...
あわせて読みたい
ローマ撃破に満足のピオリ「重要な勝利」。イブラ、チャルハ、レビッチは「筋肉の問題。疲れがある」 ミランは2月28日、セリエA第24節のローマ戦で2-1の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えている。 ミ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!