【Discord開設】ここをタップ!

ミランに朗報。チャルハノールが練習復帰

ミランに良いニュースが届いた。ハカン・チャルハノールが2日、グループ練習に復帰している。

チャルハノールは先週、新型コロナウイルスの検査で陰性となり、チームに合流することが可能となった。しかし、週末のボローニャ戦は間に合わず、復帰が見送られている。

ボローニャ戦のあとで2日間の休養を取ったミランは、2日に練習を再開。その中にはチャルハノールの姿もあった。

ミランでは、ブラヒム・ディアスが筋肉の問題を抱えており、2列目のセンターが不足していた。最近は新戦力のメイテやラファエル・レオンを起用していただけに、チャルハノールの復帰は大きな意味がありそうだ。

あわせて読みたい
ミラン、ハウゲがヨーロッパリーグのリスト外に ミランはイェンス・ペッター・ハウゲをヨーロッパリーグの登録リストから除外したようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが2日に伝えている。 https://calcismo.co...
あわせて読みたい
ミラン、チャルハノールが陰性に。ボローニャ戦招集外も当日合流の可能性 ミランは29日、ハカン・チャルハノールが最新の新型コロナウイルス検査で陰性となったことを発表した。 ただし、30日に行われるボローニャ戦の出場は未定。ミランは29日...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!