ミラン、バルセロナとの交渉がほぼ完了とスペインメディア。ジュニオール・フィルポ加入迫る?

ミランがバルセロナのジュニオール・フィルポ獲得に近づいたという。スペイン『Onda Cero』の報道として『MilanNews』が伝えた。

スペインからの報道によると、両クラブはジュニオール・フィルポの移籍について、ほぼ合意に達した模様。レンタル料50万ユーロで、完全移籍時に2000万ユーロを支払うという条件でまとまった模様だという。

ジュニオール・フィルポ本人がミラン移籍に前向きではないという報道もあるが、加入は近づいているのだろうか。

あわせて読みたい
ジュニオール・フィルポは移籍にためらい? ミラン、2011年冬以来の“メッセージ”となるか ミランはバルセロナのジュニオール・フィルポ獲得が依然として難航しているようだ。『スカイ』などが伝えている。 ミランとバルセロナは最近、ジュニオール・フィルポの...
あわせて読みたい
ミラン、左サイドバック補強は誰に…。候補者4人の現状は? ミランは19日、マリオ・マンジュキッチの獲得を発表した。チェルシーのフィカヨ・トモリも、ほぼ確実というところまできている。しかし、まだ終わりではないかもしれな...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!