ミラン、ドゥアルチ移籍を発表。CB補強迫る?

ミランは11日、レオ・ドゥアルチがトルコのイスタンブール・バシャクシェヒルへ移籍することを発表した。2022年6月までのレンタルで、完全移籍オプションが付いている。

ブラジル人のドゥアルチは、2019年夏にフラメンゴから加入した。しかし、今季は新型コロナウイルス感染もあり、出番はなし。新天地へ向かうことになった。

ミランは今冬の移籍市場でセンターバックの補強を目指している。ドゥアルチ放出が決まったということは、新戦力到着のメドが立ったということだろうか。

あわせて読みたい
ミラン、チャルハノール契約延長に自信。メイテは「来週どうなるか」。トリノSDは関心認める ミランのスポーツディレクターであるフレデリク・マッサーラ氏が9日、トリノ戦の前に『DAZNイタリア』でコメントを残した。『MilanNews』が伝えている。 マッサーラ氏は...
あわせて読みたい
マルディーニ「イブラが全ての責任を引き受けた」「サレマーカーズはスカウトの功績」 ミランのレジェンドであり、現ディレクターのパオロ・マルディーニ氏が、『DAZNイタリア』のインタビューに応じた。『MilanNews』などが取り上げている。 新たな役割 「...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!