【Discord開設】ここをタップ!

イブラヒモビッチがチーム練習合流。9日トリノ戦は間に合わず

ミランのズラタン・イブラヒモビッチが、チーム練習に合流した。『スカイ』が8日に伝えている。

先月18日にふくらはぎを痛めて離脱中のイブラヒモビッチは8日、部分的に全体練習に参加。フルメニュー消化はしていないものの、復帰に向けて一歩前進している。

ステファノ・ピオリ監督は8日の会見でイブラヒモビッチについて、「彼のプログラムを消化しているところだ。ただ、(9日の)トリノ戦には間に合わないだろう」と語った。

ピオリ監督はユヴェントス戦のあと、12日に行われるコッパ・イタリアのトリノ戦では招集できる見通しだと話していた。

一方、イスマエル・ベナセルとアレクシス・サレマーカーズについても順調に回復しているようだ。

ピオリ監督は「我々のスタッフの考えでは、(18日の)カリアリ戦で招集できる。彼らは良い状態だが、急がせてはいけない」と述べた。

あわせて読みたい
「7人欠いてもアイデンティティを失わなかった」。初黒星にも前向きなピオリ【ミラン対ユヴェントス】 ミランは6日のセリエA第16節でユヴェントスをホームに迎え、1-3で敗れた。今シーズン初黒星を喫したステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している...
あわせて読みたい
ベルゴミ「私の最有力はミラン。インテルは4番手」 インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、『スカイ』でコメントを残した。『FcInterNews』が取り上げている。 「資金がなく大立ち回りができないから、エ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!