イブラヒモビッチは大腿二頭筋の負傷。少なくとも10日間は離脱へ

ミランは23日、ズラタン・イブラヒモビッチとアレクシス・サレマーカーズの検査を行った。『Rai』などが伝えている。

イブラヒモビッチは22日に行われたナポリ戦で負傷交代を強いられた。その翌日に検査が行われている。

あわせて読みたい
イブラヒモビッチはハムストリングを負傷。検査は数日中 ミランのFWズラタン・イブラヒモビッチが負傷離脱となるかもしれない。 イブラヒモビッチは22日、ナポリ戦に先発で出場。2ゴールを記録した。このドッピエッタにより、...

検査の結果、イブラヒモビッチは右大腿二頭筋を損傷していることが確認された。10日ほどあとに再検査を行う予定となっている。

損傷の程度や離脱期間については言及されていないが、少なくとも10日間は離脱するため、リールとのヨーロッパリーグとフィオレンティーナ戦の欠場は確定。劇的な回復がない限り、12月3日のセルティック戦も厳しい。

また、サレマーカーズについては左足首の軽度の捻挫と確認された。

あわせて読みたい
初采配を白星で飾ったボネーラ、スクデットの話は「早すぎる」 ミランは22日、敵地でのナポリ戦に2-1で勝利した。この試合で指揮を執ったダニエレ・ボネーラが試合後、『ミランTV』や『スカイ』でコメントを残している。 https://cal...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!