【Discord開設】ここをタップ!

ブラヒム・ディアス、イブラは「父と同い年。今も違いをつくり続けている」

U-21スペイン代表に招集されているミランのMFブラヒム・ディアスが、スペイン『Movistar+』のインタビューに応じた。『スカイ』が取り上げている。

レアル・マドリーからのレンタルでミランに加入したディアスは、「楽しんでいるところだ。自分に何ができるのかを示せている」とミランでのプレーについて語った。

チームメートのズラタン・イブラヒモビッチについては「僕の父と同じ年齢なんだけど、彼のすごさはみんなが分かっている。今も違いをつくり続けているんだ。カルチョにおいて年齢はあくまで相対的なものだ。それを彼が示している。僕たちの絆はしっかりしている。最高のアドバイスをくれるし、ズラタンとは良い相互理解ができている。ピッチの内外でね」と話している。

あわせて読みたい
ミランは欧州5大リーグ最年少クラブ。パルマは最年長 ミランは欧州5大リーグで最も若いチームだという。『CIES』のレポートをもとに『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が10月26日に伝えた。 【モナコを抑えてトップ】 このレポ...
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ「自分に腹が立った」【ミラン対ヴェローナ】 ミランは8日、セリエA第7節のエラス・ヴェローナ戦を2-2の引き分けで終えた。ズラタン・イブラヒモビッチが『スカイ』にコメントを残している。 https://calcismo.com/i...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!