センターバック補強を急ぐミランは、レンタルでの補強に方針を変えたかもしれない。『スカイ』でルカ・マルケッティ記者が語ったことを『MilanNews』が伝えている。
移籍市場の閉鎖が閉まりつつある状況でまだCB補強が終わっていないミランは、期限に間に合わせる必要がある。
これまでに話題に挙がってきたシャルケのマティヤ・ナスタシッチへの関心はすでにほとんど消えており、この数日で取り上げられた冨安健洋もボローニャの要求額が高いため、動きが止まっているとのことだ。
そこでミランは、レンタルでの補強に動き出したという。すでにマンチェスター・ユナイテッドからディオゴ・ダロトを獲得することが決定的と言われており、センターについても同じ形をとるかもしれない。
ミランはチェルシーのアントニオ・リュディガー、レアル・マドリーのナチョをCB補強のターゲットにしており、交渉を進めていく可能性があるようだ。
ミラン、CB補強が急務。週末までに1人? ナスタシッチ獲得をプッシュか
ミランがセンターバック補強を急いでいるようだ。『MilanNews』がジャンルカ・ディ・マルツィオ記者の発言を伝えた。 負傷者が続出しているミランは、23日にレオ・ドゥ...
ミラン、ダロト獲得に迫る。3日にイタリア入りか
ミランがマンチェスター・ユナイテッドからDFディオゴ・ダロトを獲得する可能性が高まっている。『スカイ』などの報道を『MilanNews』が伝えた。 『スカイ』の番組内で...