コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ユヴェントス、サンチョ獲得に前進 ウェアはフランスへ

マンチェスター・ユナイテッドにラッシュフォードも問い合わせ

ユヴェントスは16日、マンチェスター・ユナイテッドと会談し、ジェイドン・サンチョとマーカス・ラッシュフォードについて協議したようだ。ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語った。

同記者によれば、サンチョはユヴェントス加入に前進した。サンチョの代理人とユナイテッドが話し合い、ユヴェントス行きの話が進んだとされる。ユヴェントスもサンチョに強い関心を持っている。ただ、その前に人員整理が必要で、ニコ・ゴンサレスの放出がまとまるようであれば、獲得の動きは加速しそうだ。

また、ユヴェントスはユナイテッドにマーカス・ラッシュフォードの情報も問い合わせた。こちらはまだ具体的な話ではないが、獲得に興味がある選手の一人だという。

ティモシー・ウェアはフランス復帰へ

一方で、ティモシー・ウェアの放出が間近に迫っている。フランス復帰を希望していたウェアは、条件を満たせば完全移籍が義務となる買い取り義務付きレンタルで、マルセイユへの移籍が大筋合意に達した。まだ細部の調整を残しているものの、取引成立は間近とされる。

ウェアは、FIFAクラブワールドカップ期間中にノッティンガム・フォレスト行きを拒否したあと、代理人もユヴェントスを非難し、関係は事実上、修復不可能な段階に達していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!