コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ユヴェントスもサンチョ争奪戦に参戦 ナポリがリードか

マンチェスター・ユナイテッドと接触した模様

ユヴェントスとナポリの間で、ジェイドン・サンチョの争奪戦となっているようだ。『スカイ』が20日に伝えた。

同メディアによると、ユヴェントスはこの日、マンチェスター・ユナイテッドと電話で接触し、サンチョの状況を探った。

ただ、サンチョの獲得にはナポリの方が先に動いており、選手本人はナポリを優先しているものとみられている。

サンチョは2024/25シーズン、レンタル先のチェルシーで活躍し、評価を立て直した。ユナイテッドとの契約が残り1年となっており、この夏であればイタリア勢にも獲得のチャンスがあると言われている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!