【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス、モラタ諦めずアルナウトビッチにも関心

ザニオーロも狙う

ユヴェントスは新シーズンに向けて、攻撃陣を大きくかえることになるかもしれない。『TMW』が6日、現状を伝えた。

モラタ復帰?アルナウトビッチも候補

まずユヴェントスが近いうちに動くのは、アルバロ・モラタのようだ。アトレティコ・マドリーに戻ったモラタだが、ユヴェントスとの関係は深い。ティフォージ、街、チームメート、あらゆる環境と確かな絆があり、復帰の可能性はあるとみている。

ただ、アトレティコ・マドリーは依然として2500万〜3000万ユーロを要求しており、簡単な取引にはならないようだ。

そこで、最近話題になっているのが、ボローニャのマルコ・アルナウトビッチだ。シニシャ・ミハイロビッチ監督はもちろん放出を望んでいないが、ユヴェントスから声が掛かれば、状況は変わるかもしれない。マッシミリアーノ・アッレグリ監督の評価は高いとされている。

ザニオーロの条件は?

また、同時にニコロ・ザニオーロの獲得も動いている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、ローマの要求が6000万ユーロだと主張。選手を含める取引は受けつけない姿勢だという。

ユヴェントスはまだ正式なオファーを出していないが、レンタル料として1000万ユーロを用意し、1年後に3000万ユーロで完全移籍。最大1000万ユーロのボーナスで検討している。また、ローマの希望ではないものの、選手の譲渡で金額を下げたいという考えも捨てていないようだ。

●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!