【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス行きは…? クリバリ、他クラブとの接触を否定

バルセロナやPSGも関心か

ナポリのカリドゥ・クリバリは、ユヴェントスへ移籍するのだろうか。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が、ファリ・ラマダニ代理人のコメントを伝えている。

クリバリは今夏のメルカートでユヴェントスへ行く可能性が話題になっている。

この噂についてラマダニ氏は、「日々のカリドゥ・クリバリに関するニュースについて、代理人である私からシンプルに説明する。現時点で他クラブとの交渉はなく、我々はナポリの会長であるアウレリオ・デ・ラウレンティスと会って、クラブと選手にとって何がベストかを話し合う」と述べた。

ナポリとクリバリの現行契約は2023年までとなっており、報道によるとナポリの最新オファーは300万ユーロ+ボーナス。この条件では不十分と言われており、ユヴェントスのほか、パリ・サンジェルマンやバルセロナも興味を持っていると言われている。

●ユヴェントス、キエッリーニ後釜にクリバリ?(2022/5/24)

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!