【Discord開設】ここをタップ!

アルトゥールにアーセナルが再度興味、ユヴェントスは2つのオプションを検討?

ガブリエウとトーマスなら…

アーセナルが再びアルトゥールの獲得に動いているという。『TMW』が26日に伝えた。

アルトゥールは今年1月にアーセナルへの移籍が話題になった。しかし、ユヴェントスはレンタルでの放出を望まなかったとされている。

それでもアルトゥールへの関心を持ち続けるアーセナルは、この夏に完全移籍ならどうかと打診しているようだ。

『TMW』は、適切な条件であれば、取引は可能だと伝えている。

アルトゥールは2020年夏にバルセロナからユヴェントスにやってきた。ミラレム・ピャニッチが実質的なトレード要員となったが、移籍金は7200万ユーロで、ボーナスも設定されている。ユヴェントスとしては、この額を回収できるのであれば取引に応じる意思があるようだ。

ユヴェントスとしては、2つの選択肢があるという。DFガブリエウはジョルジョ・キエッリーニを失った最終ラインに欲しい人材で、MFトーマス・パルテイも気になっているようだ。

中盤の改革が噂されるユヴェントス。次代を担う逸材として連れてきたアルトゥールを手放すことになるのだろうか。

●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!