【Discord開設】ここをタップ!

キエッリーニ、MLS行き示唆「ユヴェントスの外を見なければ」

ユヴェントスを去るカピターノの将来は?

ユヴェントスのジョルジョ・キエッリーニは、新天地をMLSに決めつつあるのかもしれない。

今季でのユヴェントス退団を明らかにしていたキエッリーニは16日、セリエA第37節のラツィオ戦に出場。スタジアム中から大きな声援を受けてティフォージに別れを告げた。ユヴェントスを去ったあとは、クラブでフロント入りするか、MLSで現役を続けるかのどちらかと言われてきた。

そのキエッリーニは試合後、『スカイ』で自身の今後について次のように語った。

「まだ分からないけど、国外での経験というのは人生を豊かにすると思う。だから、自分の外、ユヴェントスの外に少し目を向ける必要があるかなと思う。まあ、家族と話してきめるよ。将来のために、外を見ることも大事だね」

キエッリーニに対しては、MLSのロサンゼルスFCが関心を持っていることが伝えられている。

●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!