チェルシー戦で決勝点のキエーザ「一つ言っておきたい。アッレグリとは問題ない」【ユヴェントス対チェルシー】

ユヴェントスは29日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でチェルシーをホームに迎え、1-0の勝利を収めた。決勝点を挙げたフェデリコ・キエーザが試合後、『プライムビデオ』でコメントを残している。『TMW』が伝えた。

[affi id=4]

チェルシーにボールを支配されたこのゲームを振り返り、キエーザは次のように語っている。

「苦労したね。チェルシーはボール保持に長けていた。でも、僕たちは本当のスピリットを示せた。ミステルの要求通りのね。僕たちは序盤にシステムを代えた。そこから裏狙いになったね。うまくチェルシーを苦しめたと思うよ」

19日のミラン戦では、アッレグリ監督がキエーザのプレーを叱責したことが大きな注目を集めた

「一つ言っておきたいのは、ミステルと問題が起きたことはないということだ。メディアがつくっていることだね。僕は求められたことをする。素晴らしい調和があるね。つくり出されたゴシップは何の役にも立たない。それは僕たちがスタートでつまずいたから出てきたものだ。ユヴェントスを再びスクデットのレベルに引き上げたい」

●キエーザを称えるカペッロ

あわせて読みたい
カペッロ「キエーザは唯一無二にレベルだった」 チェルシー戦での活躍を絶賛【ユヴェントス対チェルシー】 ユヴェントスは29日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でチェルシーをホームに迎え、1-0の勝利を収めた。『スカイ』のコメンテーターを務めたファビオ・カ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!