【Discord開設】ここをタップ!

「ユヴェントスとカイオ・ジョルジについて交渉中」。サントス会長が認める

サントスのFWカイオ・ジョルジは、ユヴェントス行きの可能性が高まっているのかもしれない。アンドレス・ルエダ会長のブラジル『Estadio97』に対するコメントを『TMW』が伝えている。

カイオ・ジョルジはミラン行きの可能性が高まっていたが、クラブ間の交渉がうまく進んでいなかった。そこでユヴェントスが再び興味を強めており、交渉の可能性を探っていると報じられていたところだ。

あわせて読みたい
ユヴェントス、カイオ・ジョルジ獲得に本腰。サントスに交渉入りを報告か ユヴェントスがサントスのカイオ・ジョルジ獲得に本腰を入れているようだ。『スカイ』や『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。 カイオ・ジョルジ争奪戦は、ミラ...

これについてルエダ会長は「ユヴェントスとカイオ・ジョルジについて話している」とコメント。その上で「すぐに売るか、契約満了の1月に出すかは決めていない」とし、まだ決まったことはないと述べた。

あわせて読みたい
ミラン、カイオ・ジョルジ獲得難航。ユヴェントスが乱入? ミランへの移籍が報じられているカイオ・ジョルジに対して、ユヴェントスが再び関心を強めているという。『gianlucadimarzio.com』が23日に伝えた。 ユヴェントスはもと...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!