【Discord開設】ここをタップ!

ロナウドのPKはGKキャッチ…。ユヴェントスの連勝が止まる【ユヴェントス対アタランタ】

ユヴェントスは16日、セリエA第12節アタランタ戦をホームで戦い、1-1で引き分けた。

22分にアルトゥールが負傷したユヴェントスは、29分に先制点。ベンタンクールのパスを受けたキエーザがドリブル突破から右足のミドルシュートを決めた。

しかし、後半になってアタランタが反撃。53分に渦中のパプ・ゴメスが投入されると、57分に同点弾が決まった。フロイラーがキエーザと同じような位置から見事なシュートを叩き込んでいる。

ユヴェントスはその直後、キエーザがPKを獲得して勝ち越しの決定機を迎えるが、ロナウドのシュートはGKにキャッチされてしまう。

結局、その後ゴールは生まれず試合終了。ユヴェントスの公式戦の連勝は4でストップした。

主要3紙採点

試合後コメント

アンドレア・ピルロ監督
あわせて読みたい
ピルロ「見事な試合をしたが軽さが目についた。モラタには怒った」【ユヴェントス対アタランタ】 ユヴェントスは16日、セリエA第12節アタランタ戦をホームで戦い、1-1で引き分けた。アンドレア・ピルロ監督の試合後のコメントを『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝え...

ハイライト動画(セリエA公式YouTube)

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!