チャンピオンズリーグ敗退を嘆くインテルCB
インテルはチャンピオンズリーグ・ラウンド16でアトレティコ・マドリーに屈し、大会から姿を消した。一夜明けてバンジャマン・パヴァールが現在の心境をつづっている。
【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]「敗退となってしまって残念だ。僕たちの全部を出し切ったし、相手も観客の声援を受けて同じようにしていた」
「残念だけど、これがサッカーだ。喜びも悲しみもある。正しいスピリットを持って、スクデットを目指してここからみんなでリスタートだ」

