コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インザーギ「重要な勝利。前半は良かった」

好調ボローニャを下して満足のインテル指揮官

インテルは9日のセリエA第28節でボローニャと対戦し、敵地で1-0の勝利を収めた。シモーネ・インザーギが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』が取り上げた。

【マッチレポート】ボローニャ対インテル
【インテル採点】決勝点のビセックに高評価。低評価は決定機を逃したバレッラに

難敵ボローニャに勝利

「我々にとって重要な勝利でインテルの誕生日を祝うことができて満足だ。私の見解では、前半はリードに値する内容だった。後半はボローニャがよく、順位どおりのパフォーマンスだったと思う。苦しんだが、センターバックからセンターバックのゴールは素晴らしいね。スタッフ全員の功績とも言える。見事にやっている選手たちを称えなければいけないが、まだ10試合残っていることも忘れてはいけない」

後半はなにが起きたのか

「前半は良かった。自分たちがやろうとしたことができた。そのあとでボローニャが良くなり、プレッシャーも強くなった。正しい量の苦しみを味わったと言えるだろう。ボローニャの功績もある。この20日間で6試合目で、何人かの選手を失ってしまった。アルナウトビッチはちょっとした問題を抱えた。カルロス・アウグストはふくらはぎだ。すぐに回復することを願っている」

チャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦

「アトレティコ・マドリーは、ホームとアウェーでかなり変わる。我々はどんな環境で、シメオネがどんな監督であるかを知っている。できる限りの準備をして臨みたい」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!