【Discord開設】ここをタップ!

ビセック「テュラムが一番クレイジー」「インテルに何年もいたい」

コラボユニイベントに出席した若手CB

インテルのヤン・ビセックが、2月29日にミラノ市内のオフィシャルストアで行われたイベントに出席してコメントを残した。『FcInterNews』が取り上げている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルはこの日、ジェノア戦で使用するコラボ・ユニフォームを発表した。今回は「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」がユニフォームに登場する。

コラボ・ユニの印象を聞かれたビセックは「うん、気に入ったよ」とコメント。「でも、英語でいいかな? イタリア語はもう理解できるけど、まだ勉強中で…。ホームユニだけじゃなくて、3枚とも好きだ。特にオレンジはイケてるね」と答えた。

●インテル、ジェノア戦で新コラボ・ユニ登場。今度はタートルズ【画像付き】

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのキャラクターでお気に入りを問われると、「ドナテッロ(ドニー)だ。僕はこのグループで賢いから、自分と重ねているよ。そう、僕はこのグループで一番賢いんだ(笑)。それに彼は落ち着きもある。僕と同じじゃん(笑)」と冗談を交えた。

インテルで最も愉快なのは誰かという質問には、「一番はマルクス(・テュラム)だろうね。彼が一番愉快でクレイジーだ」と答えている。

今季加入のビセックはもう完全に馴染んだようで、「この街はすごく好きだ。インテルもだし、ミラノという街も最高だ。みんなが僕を助けてくれたし、これから何年もいたいと思っているよ」と語った。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!