【Discord開設】ここをタップ!

テュラム「CL制覇は夢じゃなく目標」

インテルで輝きを増すフランス代表FW

インテルは20日、チャンピオンズリーグ・ラウンド16ファーストレグでアトレティコ・マドリーと対戦する。マルクス・テュラムが試合前日会見で記者の質問に答えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

たくさん寝ると言っていたが、大一番の前でも?

「もちろん。素晴らしい試合になるだろうね。試合前はしっかり休まないといけないよ」

絶好調だが、自分ではどう感じるか

「僕たちは自分たちのことに集中している。ホームで最高の試合をするだけさ」

フランス代表のチームメートであるアントワーヌ・グリーズマンと対戦

「素晴らしい選手だ。みんな彼のことは知っている。彼には前線から守備まで、チーム全体で対応するよ。明日彼がどうするかみてみよう」

よく冗談を言っている。前からそうだったのか、ここだからなのか

「別にこの6カ月でおかしくなったわけじゃないよ(笑)。ここで幸せだ。ピッチ外でも仲良しだしね。こういったチームにいられるのは素晴らしいことさ」

インテル加入はターニングポイントなのか

「そうだね。ここでたくさんのことを学んでいる。今季は順調だ。このままいくことを願っているよ」

ラウタロ・マルティネスとのフィーリング

「世界最強かは分からないけど、その中の一人であることは間違いない。彼と一緒にやるのは簡単だ。僕たちは自分たちの特徴を分かっている。みんなでチームを助けようとしているね」

アレクシス・サンチェス

「アレクシスと一緒にプレーできることも光栄だ。彼のキャリアはみんな知っているし、本当に偉大な選手だよ。練習で彼からたくさんのことを学んでいる」

タジョン・ブキャナン

「うまくチームに溶け込んでいる。すごく速くて、突破力がある。彼が僕たちと一緒にいることをうれしく思うよ」

シモーネ・インザーギ監督

「ミステルはとてもフランクで、思ったことはすぐに話してくれる。3日も待つことはないね。それは学ぶ上ですごく大事で、改善すべきところはたくさんあるんだ」

チャンピオンズリーグ制覇は夢か目標か(『スカイ』)

「目標だよ。インテルが昨季何をしたかはみんな知っている。僕たちは勝つためにピッチに向かうよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!