【Discord開設】ここをタップ!

インテル、フラッテージが回復。サレルニターナはクラーセンが先発?

アトレティコ・マドリー戦を控えてインザーギの選択は…

インテルは16日のセリエA第25節でサレルニターナと対戦する。14日の練習では、良いニュースが届いた。『スカイ』などが伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

フラッテージが回復

報道によると、この日からダヴィデ・フラッテージが全体練習に完全復帰しており、サレルニターナ戦でベンチ入りできる見通しとなった。

サレルニターナ戦はターンオーバー

シモーネ・インザーギ監督は、チャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリー戦を控えて、ターンオーバーを計画している模様だ。『スカイ』は、フラッテージの即先発起用はないとみており、デイビー・クラーセンが先発ではないかとみている。また、デンゼル・ドゥンフリースの先発はほぼ確実だとした。

前線についてはまだ決まっていないが、アレクシス・サンチェスかマルコ・アルナウトビッチのどちらかは少なくとも先発するとみられる。場合によっては、ラウタロ・マルティネスとマルクス・テュラムの両方を休ませる可能性もありそうだ。

アウデロが欠席

14日の練習では、負傷を抱えているフランチェスコ・アチェルビとフアン・クアドラードのほかに、GKエミル・アウデロが不在だったとのこと。インテルの控えGKは、風邪のための欠席とされている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!