ナポリ戦で今季初得点を含む大活躍
インテルは3日のセリエA第14節でナポリと対戦し、敵地で3-0と快勝した。ニコロ・バレッラが試合後、『DAZNイタリア』にコメントを残している。
【マッチレポート】ナポリ対インテル
【インテル選手採点】バレッラ以上の評価を受けたのは?
強敵撃破
「ナポリがチャンピオンになったのには理由がある。それだけのクオリティーがあるからだ。僕たちは苦しむ必要があった。でも、良い結果を残せたね。最後まで戦う姿勢を示せたよ」
ようやく今季初ゴール。試合後チームメイトに祝福されていた。
「みんなに感謝しないとね。僕にとってはこれまで経験のないタフな期間だった。その中でも僕を信頼し続け、いつも僕が重要な存在だと感じさせてくれる。このゴールはそんな仲間と家族に捧げるよ」
ハカン・チャルハノールへのアシストと自分のゴール、どちらが重要?
「ハカンが決めなければ、アシストに意味はない。自分のゴールも彼のゴールも、テュラムのゴールもうれしいよ」
スクデットレース
「カンピオナートは長いから、この先のことは分からない。それを僕たちは肌身で経験してきた。ユヴェントスは対戦するのが最も難しい相手かもしれないから、苦戦するのは当然だけど、ここで勝つことができた。とはいえ、カンピオナートは長いから、どうなるかは分からないものだね」