【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノ、ザルツブルク戦は「もっと簡単に勝つべき試合」

バレッラの調子を心配

アントニオ・カッサーノが26日の『ボボTV』で、チャンピオンズリーグのインテル対ザルツブルクに触れた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルはザルツブルクに2-1で勝利し、グループステージ突破に一歩前進している。カッサーノは試合をどう見たのだろうか。

「良くない試合だった」

「チャンピオンズリーグはいつだって難しいものだとしても、インテルは良い試合じゃなかった。ザルツブルクをリスペクトしすぎだ。若手だらけのチームにリスクがあったな。そういったときに勝てないと、全てを台無しにする可能性もある」

サンチェスとフラッテージを称賛

「サンチェスはすごく良かった。全体で言えば、ダヴィデ・フラッテージが一番良かったかな。インテルのクオリティーを考えればもっと簡単に勝つべきゲームだったけど、だいぶ苦しんだ」

バレッラ不振の理由は?

「ニコロ・バレッラはあまり良くなかった。いまはそういう時期だろう。ただ、スタンドは彼を称えて拍手を送った。彼もスタンドのチャントに応えていた」

「今の彼は、自分が絶対に不可欠な選手ではないと感じていると思う。フラッテージがいるからね。スペースに飛び出し、チャンスをつくり、PKを獲得し、意欲にあふれている。その競争の中でバレッラがより困難に陥ることを心配しているよ」

【マッチレポート】インテル対ザルツブルク
【インテル選手採点】ザルツブルク戦の高評価・低評価は?

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!