【Discord開設】ここをタップ!

CL初先発で活躍したフラッテージ「インテルのレギュラーは18人」

ザルツブルク戦で好パフォーマンスのイタリア代表MF

インテルは24日、チャンピオンズリーグ・グループD第3節でザルツブルクをホームに迎え、2-1で勝利を収めた。ダヴィデ・フラッテージが試合後に『インテルTV』や『メディアセット』などでコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

この試合の先発に選ばれたフラッテージは、PKを獲得するなど存在感を見せて勝利に貢献した。本人も良い試合ができたという手応えがあるようで、次のように語っている。

「僕たちは戦術練習で準備してきたようにプレーができた。ミステルの教えどおりにやって、その成果をつかんだね。高い位置からプレスをかけてくるけど、そのあとでスペースができるチームだということをプロジェクターで見てきた。僕たちはブロックをうまく壊すことができたね」

「チャンピオンズリーグ初先発はうれしいし、ここで立ち止まるべきではないね。僕たちは強いチームがあって、18人のレギュラーがいるんだ」

【マッチレポート】インテル対ザルツブルク
【インテル選手採点】ザルツブルク戦の高評価・低評価は?

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!