コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテル、パヴァールもクラーセンも起用せず。「アスラニは値する」とインザーギ

最後の交代枠ににじむ信頼

インテルは3日、セリエA第3節でフィオレンティーナを対戦し、ホームで4-0と大勝した。シモーネ・インザーギ監督の試合後、選手交代にも触れている。

【マッチレポート】インテル対フィオレンティーナ
【インテル採点】2トップに高評価

インテルは危なげない戦いぶりで73分までに4点差をつけた。最後の交代枠では新戦力のバンジャマン・パヴァールやデイビー・クラーセンの投入があるのではないかとも思われたが、今季ここまで出番がなかったクリスチャン・アスラニが投入されている。

インザーギ監督は、「クラーセンは昨日練習をしただけで、パヴァールは2回練習をした。アスラニを起用したのは、彼がそれに値する選手であり、私が非常に期待している選手だからだ」と説明。メルカート最終日にレンタル移籍を拒んだとされる21歳への信頼を強調した。

また、インテルは開幕から3試合続けて同じメンバーでスタートしている。交代もほぼ同じパターンできているが、指揮官は「1週間に1試合のペースが続いたから、まずはメンバーを固定して戦った。ただ、これから全員が必要になる。中断明けにはアチェルビ、サンチェス、センシも戻ってくるね」と語り、9月の代表ウィーク明けからの総力戦になるとした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!