【Discord開設】ここをタップ!

インザーギ「3連続無失点は良い兆候。テュラムはゴールにふさわしい」

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

フィオレンティーナ戦の完勝を喜ぶインテル指揮官

インテルは3日、セリエA第3節でフィオレンティーナを対戦し、ホームで4-0と大勝した。シモーネ・インザーギ監督の試合後の記者会見などの様子を『FcInterNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】インテル対フィオレンティーナ
【インテル採点】2トップに高評価

最高のインテル?

「それは時間が明らかにしてくれるだろう。我々はこの50日間を完璧に過ごしてきた。メルカートを含めて、みんな良い仕事をしてきたね」

PKキッカーはチャルハノール?

「一番手として彼がいた。ラウタロ・マルティネスも蹴れるし、サンチェスもいる。今日は彼が蹴ることが正しかった」

マルクス・テュラムの活躍

「彼は学習意欲にあふれていて、インテリジェンスがある。イタリア語も問題なしし、選手たちもフィットをサポートしている。彼は自分がやるべきことを全てやっている。彼はゴールにふさわしい活躍だった。私もうれしく思うよ」

インテルは弱体化したという声もあった。その中で4得点の攻撃と3連続のクリーンシート。どちらが持ち味か。

「3試合連続無失点は良い兆候だ。スタートとしては完璧で、次はダービーだね。ただ、まだシーズンは始まったばかりで、このモチベーションを維持することが大事だ」

インテルはセリエAで唯一の無失点

「選手たちは攻守両面で良くやっている。自分を犠牲にしてチームを優先に取り組んでいるね。DFだけでなく、MFもFWも貢献してくれている」

ラウタロ・マルティネスは得点を決めているが、カピターノとしてもリーダーシップを発揮している。

「そのとおりだね。彼は我々のリーダーの一人で、常にチームメートのために動いてくれることをうれしく思う」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!