【Discord開設】ここをタップ!

インテル、中盤の選択肢は3つ? エンドンベレにも興味か

パヴァール完了後もメルカートの話題は続く

インテルがトッテナムのタンギ・エンドンベレ獲得を検討しているようだ。『スカイ』が30日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルは30日、バンジャマン・パヴァールの獲得を正式に発表した。これで補強が終わるかと思われたが、残り時間で中盤を狙うという噂が浮上している。

まず話題になったのが、サッスオーロのマキシム・ロペスだが、30日夜にジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が新たに報告したのがエンドンベレだ。同記者によると、インテルがエンドンベレの情報照会を求める連絡をしたという。

ナポリへのレンタルが終了してトッテナムに復帰しているエンドンベレには、ジェノアが関心を示していた。しかし、チャンピオンズリーグでプレーするクラブに行くことを希望しているため断ったとされている。そこが理由であれば、インテルへの移籍を拒むことはないかもしれない。

インテルの選択肢は3つ。ステファノ・センシ残留か、マキシム・ロペス獲得か、エンドンベレ獲得か、ということになる。シモーネ・インザーギ監督とクラブはどのような決断をするだろうか。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!