【Discord開設】ここをタップ!

パヴァールで終わりじゃない? インテル、駆け込みでサッスオーロMF獲得へ?

センシが再び市場に

バンジャマン・パヴァールの獲得を決めたインテルだが、まだ補強は終わりではないかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、MFの獲得に動いているようだ。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

同紙によると、インテルはサッスオーロのマキシム・ロペスに興味を持っており、接触を始めた。クラブ同士の良好な関係を考えると、オペレーションが実行に移される可能性は十分あると記事は伝えている。

また、レスター・シティで退団に向かっているブバカリ・スマレも候補に挙がっているとのことだ。

『FcInterNews』はマキシム・ロペスの獲得について、「現段階ではただのアイディアであり、それ以上ではない」としている。マキシム・ロペスはもともとナポリへの移籍が話題になっていたが、これが実現せず、代理人がインテルに話を持ちかけているとした。

マキシム・ロペスを獲得するとなれば、インテルは中盤が一人あまりことになり、やはりステファノ・センシをどうするかという話になる。この交渉を進めるのであれば、契約が2024年で満了するセンシをトレード要員に出すことになるのではないかとも記した。

メルカート閉鎖まで、何が起こるかは分からない。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!