【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ピオ・エスポジトの移籍が決定「感謝を忘れずに行ってくる」

兄サルヴァトーレがいるスペツィアにレンタルで加入

インテルのフランチェスコ・ピオ・エスポジトが、スペツィアへ移籍することが決定した。スペツィアが1日に発表している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

フランチェスコ・ピオ・エスポジトは2022/23シーズンにプリマヴェーラで活躍。この夏はイタリアの世代別代表でもプレーして、セリエBに経験を積みに行くことが決まった。

エスポジト3兄弟の一番下であるフランチェスコ・ピオ・エスポジトが、自身のSNSで次のように綴っている。

「9年間、この栄光に包まれたユニフォームを着ることができてとても光栄だった。選手として、人として、僕を成長させてくれたクラブと、この長い時間に出会った全ての人に感謝している。その気持ちは忘れずに行くよ。ありがとう、またね!」

スペツィアがフランチェスコ・ピオ・エスポジトの獲得を発表

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!