【Discord開設】ここをタップ!

エスポジト3兄弟がそろう!?

スペツィアがセバスティアーノにも興味か

インテルで育ったエスポジト3兄弟が、スペツィアで共闘するかもしれない。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

サルヴァトーレ・エスポジトが所属しているスペツィアは、インテルのプリマヴェーラでプレーしているフランチェスコ・ピオ・エスポジトの獲得に迫っているところ。

7月31日に『TMW』が伝えたところによると、インテルとスペツィアがレンタル移籍に合意した。まもなく正式決定になる見通しだ。

ここまではこの数日で伝えられていたとおりだが、『コッリエレ・デッロ・スポルト』によると、スペツィアはセバスティアーノ・エスポジトの獲得にも興味があるという。

バーリへのレンタルを終えてインテルに戻ってきているセバスティアーノ・エスポジトだが、2023/24シーズンのチームに入る可能性は低く、再レンタルが濃厚。その候補の一つとして、スペツィアが浮上しているとのことだ。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!