コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテル、ゾマーは本人と合意済み。オナナは別れのあいさつ

バイエルンに値下げを求めている模様

インテルのGK入れ替えが、着々と進んでいるようだ。

17日に『スカイ』が伝えたところによると、ヤン・ゾマーの獲得はすでに選手本人の合意を得ている。あとはバイエルン・ミュンヘンとの交渉で、インテルは値引きを求めているところのようだ。

バイエルンはゾマーの契約解除条項が600万ユーロの設定で、インテルはなんとかして引き下げたい意向。ただ、バイエルンも譲るつもりはないようだ。インテルはバイエルンが応じてくれないのであれば最終的には600万ユーロを支払うつもりで、ゾマーを迎えることは間違いないという。

シャフタール・ドネツクのアナトリー・トルビンについてはまた別問題。こちらはゾマーの交渉が一段落したらまとめるつもりとのことだ。

アンドレ・オナナは練習場に

アンドレ・オナナは17日もアッピアーノに姿を見せた。ただ、練習には参加しなかったようで、この日のトレーニング風景をおさめた写真や映像には一切登場していない。

オナナはこの日、チームメートや関係者に別れのあいさつをした模様で、マンチェスター・ユナイテッド行きの準備を進めているものとみられている。

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ セリエA優勝オッズは? (7/17時点)
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!