不具合発生のお詫び(5/16)

サマルジッチは飛躍を希望も…。ウディネーゼ残留は「90%」?

インテルやミランの条件では困難か

ウディネーゼのラザル・サマルジッチは、この夏の移籍を希望しているようだ。『ガゼッティーノ』フリウリ版の情報を『FcInterNews』が伝えた。

インテルやミランが獲得に動いているとされるサマルジッチ。本人の希望は移籍だという。「そのことは関係者の間ではすでに誰もが把握している事実。そのことを踏まえて代理人のラファエラ・ピメンタに交渉を託している」とのことだ。

だが、ウディネーゼの希望は残留で、まだサマルジッチが価値を高めると期待している。ただ、それができないのであれば、高額での売却を望んでおり、評価額は2500万ユーロだという。

インテルはこれまでに1500万ユーロ程度を準備したようだが、これでは不十分。若手有望株を加えることで状況を変える可能性はあるとしても、獲得を狙うクラブとしては、まだそこまでの価値はないという判断というところのようだ。

そのため、同紙は現時点でウディネーゼ残留の可能性が90%と予想。ブレークのときを待ってからの取引になるものとみている。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!