コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

インテル、マンUとはまだ隔たり。アル・ナスルがオナナにも触手?

カメルーン代表GKの去就は?

インテルのアンドレ・オナナは、この夏に移籍するのだろうか。『スカイ』は3日、マンチェスター・ユナイテッドとの交渉の最新情報を伝えているが、『CBS』からは新たな候補者の登場が報じられている。

『スカイ』は、守護神の放出からインテルの補強が活発になるとしている。現時点でユナイテッドは4000万ユーロを限度としており、インテルの希望は6000万ユーロ。その間を取って、5000万ユーロで合意を目指す可能性はあるとしている。

そんな中、オナナに対してもサウジアラビアのアル・ナスルが注目しているという。『CBS』によると、マルセロ・ブロゾビッチの移籍交渉でオナナの名前も出ていたそうだ。

現時点ではダビド・デ・ヘアの状況も注視しており、オナナに具体的な条件は提示されていないが、いずれにしても大金になるものとみられる。

アル・ナスルでは、ダビド・オスピナが負傷しているとのことで、かわりの守護神を求めているとのこと。その候補としてオナナが挙がっているようだ。

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!