コッパ・イタリア決勝に満足のカッサーノ「でもこれじゃシティには…」

さらなるレベルアップを求めるファンタントニオ

アントニオ・カッサーノが26日の『ボボTV』でコッパ・イタリア決勝を振り返った。試合としては非常に気に入ったようだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

インテルが2-1で逆転して連覇を達成したこの一戦。カッサーノは次のように語っている。

「エディン・ジェコのチャンスまではフィオレンティーナが完全に主導権を握っていた。そこからインテルが逆転したね。スペクタクルでメチャクチャよかったよ。インテルはカウンターで3点目を獲る可能性もあったし、フィオレンティーナが同点にしていたも不思議じゃなかった」

だが、このパフォーマンスではマンチェスター・シティに勝てないとも話した。

「(チャンピオンズリーグ決勝でラウタロ・マルティネスのパートナーは)やっぱりジェコじゃないかな。シモーネ・インザーギはこの形で勝ち上がっていた。ここにきて変えるとは考えにくい。中盤はヘンリク・ムヒタリャンが大丈夫ならマルセロ・ブロゾビッチがベンチスタートになるだろう」

「ただ、どのみちフィオレンティーナ戦のインテルじゃマンチェスター・シティ相手には不十分だ。クオリティーが全く違う。インテルはすごく強い。チャンピオンズリーグでは楽なヤマでうまくやった。一発勝負で何があるかは分からないけど、シンプルな強さではやっぱイングランド勢の方が上だ」

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!