【Discord開設】ここをタップ!

バストーニ、契約延長をほぼ認める「インテルと波長ばっちり」

フィオレンティーナ戦後にコメント

インテルは24日に行われたコッパ・イタリア決勝でフィオレンティーナに2-1で勝利した。アレッサンドロ・バストーニが試合後に会見に登場している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

「あれだけ非難されて苦しんだシーズンのあとでトロフィーを獲得したんだから、喜びもひとしおだね。コッパ・イタリア決勝に勝ち、これからチャンピオンズリーグの決勝もある。でも、その前にアタランタ戦だ。歴史に挑むのはそれからだ」

マロッタCEOは契約延長を楽観

「まだ完了したわけじゃないけど、順調だ。僕はここでうまくいっている。それを隠したことなんてない。クラブとは波長がばっちり合っていて、これからも一緒にやっていけるよ」

エネルギーの管理

「疲労が溜まっているようにみえるかな? でも、僕たちはプロの選手としてトレーニングに励んでいるんだ。こういったスケジュールに対処するためにトレーナーがメニューを組んでいる。それに、こういった勝利がさらなるエネルギーを与えてくれる。土曜日に向けても、6月10日に向けてもね。エネルギーは自分で見つけるものであり、問題はないよ」

カップ戦に強いシモーネ・インザーギ監督

「これまで僕たちは、自分たちより力がないとされるチームに苦しんだ。精神的なところがあるのかもね。スクデットを争うにはそのステップが大事だ。僕たちは強くて、どこが相手でも勝つ力がある。ミステルは僕たちの強さを知っているから、冷静に見守ってくれるんだ。フィジカルじゃなくて、メンタルの面もあるね」

ターニングポイントは?

「ロッカールームでは常に全てクリアだったし、みんなが正直にやってきた。みんなでお互いのためにプレーするようになったことが大きかった。僕たちのロッカールームは、真の男たちの集まりなんだ」

【マッチレポート】フィオレンティーナ 1-2 インテル
【選手採点】インテル優勝に導いたラウタロ・マルティネスが当然のMOM

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!