【Discord開設】ここをタップ!

CL決勝進出に歓喜のサネッティ、ラウタロ・マルティネスに賛辞。決勝の相手にも言及

2003年のリベンジに満足のインテル副会長

インテルは16日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグでミランと対戦して1-0で勝利し、2試合合計3-0で決勝進出を決めた。ハビエル・サネッティ副会長が試合後、『スカイ』にコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

「最高だね。このグループは、13年ぶりの決勝にふさわしいよ。明日、相手が決まるのを待つけど、とにかくこのチームが成し遂げたことが重要だ」

「相手は? 難しいけど、今はレアル・マドリーを避けたいかな。この大会は彼らのための大会みたいなものだからね。でも準決勝で大変なミラノダービーに勝った。簡単なことじゃないよ。2003年は負けてしまったんだ」

「ラウタロ・マルティネスは毎年、私たちと一緒に成長している。チームの基準になる選手だし、とてもうれしい。あまりにも重要な選手で、私たちは彼に寄りかかっているね」

「彼はここで幸せを感じている。ここは彼の家だ。ミラノに満足しているし、ずっといてくれることを願っているよ」

【マッチレポート】インテル 1-0(3-0) ミラン
【選手採点】インテルの最高評価はラウタロ・マルティネス
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!