【Discord開設】ここをタップ!

インテル、前線補強にリヨンFWをリストアップか

フリーになるムサ・デンベレに関心

インテルがリヨンのFWムサ・デンベレに興味を持っているという。『FcInterNews』が24日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

26歳のデンベレは、リヨンとの契約が今季まで。そこでインテルは移籍金が必要ない新戦力として注目しているという。

インテルは現状、なかなか動きが取れない状況だ。来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権獲得が微妙なため、どの程度の予算を組めるかが分からない。

それでも、前線は多少の入れ替えがあるものとみられている。同メディアは「ラウタロ・マルティネスの残留はほぼ確実。ロメル・ルカクは一度チェルシーに戻ってから再検討となり、エディン・ジェコはまだ契約を延長していない。放出が確実なのはホアキン・コレアだろう」としている。

デンベレは今季のリーグアンでここまで22試合に出て3ゴールという選手。インテルにとって理想的なプロフィールではないかもしれないが、状況次第ではビッグネームを迎えることはできない。その場合の選択肢としてリストアップしているようだ。

●「ルカクの別の物語が始まる」チェルシーと7月に交渉か
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!