【Discord開設】ここをタップ!

「オレがアイツの立場なら残る。どれだけ愛されているのか…」。マテラッツィ語る

メッシにもブーイングのパリ・サンジェルマンでシュクリニアルはどうなる?

インテルのティフォージに愛されたマルコ・マテラッツィが、『Canal +』のインタビューに応じて、ミラン・シュクリニアルについて語った。『FcInterNews』が取り上げている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

シュクリニアルは現行契約が今季いっぱいで満了する。インテルのオファーを断り、フリーでパリ・サンジェルマンへ行くことが確実な状況だ。

マテラッツィは「オレが彼の立場なら残っているけどね」とコメント。「インテルのティフォージにどれだけ愛されているかを思い出せってことだね。パリで同じように愛してもらえるかは分からない。もちろんそうなることを願うけどさ。史上最強の一人であるメッシに起きていることを見るとね」と語っている。

さらにマテラッツィは「彼は非常に優秀なDFだ。最強ってわけじゃないけど、自分を活かすグループの中でさらに強くなれる。彼はそうやって成長し、インテルで欠かせないリーダーの一人になった」と述べた。

●ミラン・シュクリニアル関連記事はこちら
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!